« 忙しい一週間 | メイン | Gratin dauphinois »

演奏会に向けて

学生のころに所属していたピアノサークルの同期たちで、3年半ぶりにOB演奏会をやろうという話がいよいよ固まってきた。期日は来月の16日、場所は都営大江戸線牛込柳町駅から徒歩5分のところにあるTOMONOホールというところ。入場はもちろん無料、出入りも自由である。準備作業をほとんどやってくれているO君がチラシ(PDFファイル)を作ってくれた。私はともかく、他は本当にうまい人ばかりなので、当日お暇な方は是非。プログラムはまだ未定だが、決まり次第掲載したいと思う。

曲は5月と同じとはいえ、少しは練習しないとまた恥をかいてしまう。夕方に市街地まで出かけ、ピアノスタジオで弾いてきた。夕飯をそのへんで食べて、近くのスーパーで買い物をしてから帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monsieur.ddo.jp/cgi-bin/mt_3/mt-tb.cgi/501

コメント

こんにちは~、11日は偶然にもお会いできて良かったです。
さて、やっと演奏会の情報が少し公開されたんですね。まだ曲目が決まってない人がいるとは、、、こんなにギリギリでも皆さんきっと当日はバチッとキメちゃうんですな。

話題かなり戻ります。
「ヒキとの遭遇」で思い出したのですが、私はそのむかし青大将くんを自転車でひいた事があります。命には別状ありませんでした。ヒキ君にもよく遭いました。東京のど真ん中に住んでいると、そういう感覚を忘れてしまいます。でも蝉の羽化シーンは良く見かけます。

どうも、コメントありがとうございます。
曲目は一応だいたい決まっているのですが、まだ出演者が完全に確定していないもので、
プログラムが決まるのは今月末か来月頭になるだろうと思います。

> 「ヒキとの遭遇」で思い出したのですが、私はそのむかし青大将くんを自転車でひいた事があります。

マムシでなくてよかったですね。
うちのあたりは山を切り開いてつくった新興住宅地なので、結構蛇に遭遇する機会があります。
一度猪と対峙したこともあったけど、あれはちょっと緊張したなあ。

コメントを投稿