« 足場解体 | メイン | 講座見学会と打ち上げ »

久しぶりのジョギング

お昼を食べ終えると、昨日ハンズで買ってきたカラペをアルミと接着する作業を行っていた。店頭になくてわざわざ取り寄せてもらった色である。淡い若草色みたいなのを目指していたのだが、貼ってみると下地のアルミが透けて白っぽくなり、思っていた以上に淡くなってしまった。まあよい、次はこの紙で折ろう。

スーパーで買い物をすませた後、一念発起して久しぶりにジョギングに行く。ずっとサボっていたのだが、先日山登りに行ったときにバテ方のあまりのひどさにショックを受け、やはり少しは走らないといけないなと反省したのである。前回はいつだろうと調べたら、何と去年の2月17日。ちょうど1年前ではないか。これでは身体もなまろうというものである。もっとも暑い時期に身体を動かすのは厳しいので、今の時期だけでもなるべく頑張ることにしよう。

今日は自重してかなりゆっくり走り、4キロだけで切り上げた。それでも25分くらいかかったから、ほとんど歩いているのと同じだ。風呂を沸かしておいたので帰るとすぐ浸かって温まった。夕飯は肉じゃが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monsieur.ddo.jp/cgi-bin/mt_3/mt-tb.cgi/998

コメントを投稿