« 人間ドック | メイン | Leonid Kubbel's Endgame Study No.82 »

詰将棋解答選手権の会場変更

1ヶ月後にせまった詰将棋解答選手権だが、広島会場をこれまで予定していたところから変更することになった。広島将棋センターのTさんやKさんと協議し、せっかくやるのだからもう少し広い会場にしようということになったのである。Tさんたちが動いてくれて、新しい会場の予約を今日正式にとることができた。新しい会場は
いきいきプラザ(広島市西地域交流センター)3階第3研修室
(市内電車「福島町」電停より徒歩2分、JR西広島駅より徒歩15分)
である。主催者側にも会場変更の連絡をしたので、公式ページも近いうちに情報が更新されるだろうと思う。

広島近辺にお住まいの方で我こそはと思う方は是非参加していただきたい。プロ棋士の色紙や棋書など、賞品も用意してある。将棋大会には何度も出たことがあっても、詰将棋のための催しというのは初めてという人がまずほとんどではないだろうか。得難い経験をするチャンスである。何か質問があれば遠慮なく私の方まで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monsieur.ddo.jp/cgi-bin/mt_3/mt-tb.cgi/1013

コメントを投稿