« 参加者獲得の現場 | メイン | ブログ移行 »

失せ物出る

久しぶりに勤務先へ。到着してすぐ、ちょっとよいことがあった。先日東京に出張する際、探し物をしていたせいで出発が遅れてしまったが、そのとき探していたものが出てきたのである。出張から戻った日にあらためて家の中を探し回ったときにも見つからず、これは困ったことになったと思っていたのだが、何のことはない、勤務先になぜか持ってきていたのだ。道理でどこにもないわけである。仕事とは全く関係ないものなのに、どうも部屋の掃除をしているとき他の書類とクリアファイルにまとめて鞄に突っ込み、それを勤務先で取り出してしまっていたらしい。出張中ずっと気になっていたので、この件が解決したのにはホッとした。

それにしても今日は寒い一日だった。天気はよいのに、風の冷たさは3月末とはちょっと思えない。三分咲きから五分咲きというところの桜も心なしか勢いを削がれているように見えた。

なお、これから数日のうちに自宅サーバを移行させる予定。このブログも合わせて新調するつもりでいるが、各種設定の細かい点が詰め切れていないので、作業中は表示がおかしくなったりコメント投稿ができなくなったりすることもあると思われる。落ち着くまでしばらく待たれたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monsieur.ddo.jp/cgi-bin/mt_3/mt-tb.cgi/1369

コメントを投稿