午前中は歯医者に行ったり銀行に行ったり、細々とした用事をすませる時間に充てた。その後、いったん帰宅して車を置くとバスで勤務先に向かう。今日は職場の懇親会があり、車は置いていく必要があった。
いろいろ仕事をすませ、授業と演習をすませると大急ぎでバス停へ。開始時間に10分くらいの遅刻で何とか間に合った。それからだいたい3時間くらいはいただろうか。昨日も昨日も趣味の集まりで飲む機会があったが、2日続けてそういうことがあるのは珍しい。
10時半頃帰宅。明日も朝から講義がある。
午前中は歯医者に行ったり銀行に行ったり、細々とした用事をすませる時間に充てた。その後、いったん帰宅して車を置くとバスで勤務先に向かう。今日は職場の懇親会があり、車は置いていく必要があった。
いろいろ仕事をすませ、授業と演習をすませると大急ぎでバス停へ。開始時間に10分くらいの遅刻で何とか間に合った。それからだいたい3時間くらいはいただろうか。昨日も昨日も趣味の集まりで飲む機会があったが、2日続けてそういうことがあるのは珍しい。
10時半頃帰宅。明日も朝から講義がある。