大荒れの天気

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日中、大荒れの天気だった。朝方はまだ、しとしとと雨が降っているくらいだったのだが、やがてだんだんと雨脚が強まり、風も強くなってくる。午後にはもう土砂降りといってもよい状態になっていた。今日は線形代数学の講義と演習があり、暗くなるころに帰ったのだが、傘がもう少しで裏返りそうな風で、建物から駐車場の車まで十数メートル歩いただけでずいぶん濡れてしまった。車に乗ってからも、ところどころで水たまりがかなりの深さになっており、おそるおそる車でかき分けるように通過した。

夜になってからも風雨は続いていたが、11時くらいになって急に外が静かになった。どうやら最後の雨雲が去って行ったようだ。明日は台風一過のような晴天になるだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://monsieur.ddo.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2307

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、natsuoが2017年4月17日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また回鍋肉をつくる」です。

次のブログ記事は「春の嵐の爪痕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.07