オイルサーディンのパスタをつくる

お昼にオイルサーディンのパスタをつくった。一時期はかなり頻繁に食卓にあげていたが、前につくったのはおそらくで、しばらく間が空いていた。ゆで汁を若干多めに加えたことで、しっとりした感じにできたように思う。

先週は出張に行っていたために、今週の授業の準備がほとんど何もできなかった。明日はいきなり授業がいくつもあり、それまでにやっておかなければいけないことがあるので、午後に少しだけ勤務先に赴いて最小限の作業をすませておいた。これでも明日はかなり忙しいが、あれとあれはもうやってあると思うだけでもだいぶ気が楽だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です