忙しい一日

朝早くから会議。今は会議はほとんどがオンラインになっているが、今日はちょっと大事な話があるということで対面で行われた。予定より長引き、学生との約束の時間になってしまったので、会議の途中で失礼させてもらう。すぐ学生と卒業研究の打ち合わせをしていると、今度は避難訓練。それが終わると、午後からはまたべつの会議。3時頃まで予定が詰まっていて、かなり忙しい一日だった。

6時過ぎに勤務先をあとにする。保育園で下の子を迎えたあと、上の子が通う新体操教室が行われている小学校の体育館へ。今日はときどき回ってくる「当番」のために妻が仕事を早上がりして来ており、家族が体育館でそろうことになった。スーパーに立ち寄ってから帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です