洗車機の行列

今日は通常授業の最終日。最終回というのは、たとえばうっかり間違ったことを言ったしまうと翌週に訂正をするということができない。そういう意味では下手なことを言わないように気をつけなければいけないのだが、多分今日は大丈夫だっただろうと思う。

帰るとき、ガソリンスタンドに立ち寄って洗車しておこうと思い立った。先日の雪のあとがフロントガラスに残ってずいぶん汚かったからだ。ところが、行ってみると洗車機の前は車が何台も順番待ちをしていた。みんな考えることは同じのようだ。かなり待ちそうなのであきらめてそのまま帰路に就いた。少し日を置いてからまた行ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です