サーバの更新作業

祝日だったが、上の子は新体操の練習があるとかで午前中に出かけていき、戻ってお昼を食べたあとは友だちと遊ぶ約束があるといってまた出かけていった。こちらは午後から一人勤務先へ。スタッフ数人が共同で使っているサーバの更新作業をする必要があったのだが、作業中はネットワークが切れることになるため、仕事に影響が出ないよう平日は避けたかった。今日の作業で多分うまくいったと思うが、一部動作がおかしなところがあるため、週明けも面倒を見てやることになるだろう。

夕飯は久しぶりに家族そろって外食。帰宅後に4人でゲームをしたりして楽しんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です