出張明けの出勤

出張明けの出勤。数日行かなかっただけでもいろいろと対応しなければいけない案件がたまっており、思っていたより忙しかった。

広島は明日も晴れて暑くなりそうだが、関東は台風が直撃するらしい。もし昨日の移動が明日の予定だったら、大変なことになっていたのは間違いない。昨年末、実家から戻ろうとしたら新幹線が架線トラブルで動かなくなってしまうということがあったが、あのときはとっさの判断で羽田空港へ回って事なきを得た。しかし台風が来ていたら、新幹線がストップするような状況で飛行機が飛ぶことはおそらくないだろう。今回は移動日に当たらなくてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です